ワンダフルな3兄妹だよ〜 2

サスケ(2008・8・6)グフィー(2008・8・23)アンジェリーナ(2011・6・16)のいろいろ。 八ヶ岳移住を夢みて♪ー

日々の出来事

すべて表示

FIFAクラブ決勝…感動だ〜♪

今日はすっごい日になったね〜♪ FIFAテレビ感動しながらみてます! ずっと昔鹿島ファンだった私にとってこんな日が来るなんて…。 レアルと鹿島の決勝…だって〜♪ いいゲームして欲しいー これは奇跡ではない!  こっちもキセキ、、ではない。 のグーフィくん! オレも撮って!サスケ

その他の最新記事

すべて表示

グーフィ奇跡がおきて元気です

2017/5/18(木) 午後 7:59

このブログからは半年ぶりです バーニーズのグーフィが組織球肉腫の診断を受けて 私なりにかなりのショックとこれから先の事…… などなどブログにあげる余裕がなく グーフィの生命力にかける毎日で ...すべて表示すべて表示

嬉しいリアルドッグ

2016/12/12(月) 午後 2:18

のんびり10月11月と過ごして あっという間に12月ですねー(・・;) 何かと忙しい3兄妹ですがそろそろブログアップ! みんな元気❗ と言いたいが… 普通に ...すべて表示すべて表示

グーフィ術後は 元気にしています! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事