全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全119ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

山中湖 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

富士五湖言えますか?
山中湖、河口湖、西湖、本栖湖、精進湖…(調べました

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

久しぶりの旅行♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ココちゃんモカちゃん連れて旅行にきてます
わんこOK素敵なロッジですがとても格安
素泊まりのためお掃除に入られることもなく今日は昼前までグダグダしてました〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

セーターズ♪

 
めちゃくちゃご無沙汰してます〜。
なかなか写真撮る時間が取れなくて・・・
(ママはピアノばっかり弾いてるんだ
コケモケ、めちゃくちゃ元気ですココは太りました〜
 
イメージ 1 
実家の母より、宅急便でこんなものが送られてきました〜
なんと、母の手編みですよ!
こちらの毛糸・・・実家暮らしの時にわたしが当時付き合っていた彼(=今の旦那ちゃんだけど)にセーター編もうと買い込んで、結局編めなかった毛糸だそうです
 
 
サイズもピッタリです
胸回りと首回りと胴の長さ教えたのですけどね、編み物って分からないじゃないですか〜
イメージ 2
 
 
お母さんへ、欲を言うと、袖まわりをもうちっと小さく編んでいただけるとウレシーです。ココさん、足が短いから脱げちゃうんだ
 
でも、忙しい中編んでくれてありがとうございました〜
 
今日は、ふたりをワシワシシャンプーしました。
ほんとは、ココさんをトリミングに連れて行きたいんだけど・・・徒歩圏内に見つけたわんわん美容院は、オーナーのおばちゃんがひとりでやってるから一見さん御断りなんだそうです。爪切りだけならやってあげるわよ〜でした。まぁ、ありがたいです
モケさんの抜け毛の量は半端じゃなかったです。まだまだ冬は続くのに・・・

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

悩ましい? ケータイ投稿記事

イメージ 1

モカさん女の子なのにな

この記事に

開く コメント(0)

悩ましい ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

モカさんのおみ足

この記事に

開く コメント(0)

全119ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事