スポーツetc、ごった煮鍋

門出の季節…新1年生、新社会人などが希望いっぱいのスタートです!

全体表示

[ リスト ]

中村俊輔が快挙

イメージ 1

中村俊輔のセルティックがリーグでの2連勝を果たしました。
試合終了近くに俊輔が決めたフリーキックは、正に彼らしい芸術的なものでしたね。
ネット左にそれて行く様なコースが、どうしてあーなるの?と言いたくなるカーブを寸前に描いて見事なゴールを決めました。
キーパーの動きを予想しての狙いだったとか、さすが!天才!!

「年間最優秀選手賞」「年間最優秀ゴール賞」「ベスト11」・・・賞ずくめの嬉しいニュースが次々と伝わって来て、“わくわく”させてくれました。
ゴール賞は昨年12月に決めたループシュートだそうですが、もう1度ゆっくり見てみたいものです。

他からの誘いが沢山有るでしょうに、早々と残留を決めてV3を目ざすとのコメントが嬉しいですね。

この記事に

閉じる コメント(2)

今年の活躍はMVPは当たり前かも!?異国の地での大活躍には拍手です^^

2007/4/24(火) 午後 8:11 masashi 返信する

顔アイコン

レッジーナでの苦しい経験が、新天地で生かされて本当に良かったですね。

2007/4/25(水) 午後 7:14 ゆう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事