全体表示

[ リスト ]

ハウステンポス 1日目

ハウステンポスにやってきました♪

ちょうどチューリップがキレイな時期です。
桜も素敵ですが、チューリップもかわいくて大好きなお花です。

ブリトファミリーは今回が初めてのハウステンポスです。


今回お世話になったホテルヨーロッパさんです。
(と言いながら、違うホテルの写真の可能性が高いです。ともかく、ハウステンポスの建物です。。。。)
レンガ調の造りがとっても素敵❤

イメージ 1



さて、お部屋はこんな感じでした。

イメージ 2


イメージ 3



とってもヨーロピアンです。
ひろーいお部屋にブリトも大喜び♪

お部屋には、ティーセットも用意してありました。
理想は、窓から風景を眺めながら、紅茶。。。。
なんですが、まだまだ先のようです。

イメージ 4



じっとしていないブリトと紅茶なんて想像つきません。。。

「ボクは、紅茶のめないんだもん!
ミルクがいいんだい!!」


イメージ 5


とっても眠そうなブリトですが、ミルクを飲むとパワーアップ!するので、これからが本領発揮です★

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事