つれづれな

まずは日記から・・・。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

『フロアプレイ』

イメージ 1

土曜日に会社の同僚と見に行ってきました。
去年、初見でその時以来の大ファンです。

チャチャチャやワルツなど、いわゆるソリアルダンスがベースになっていて、
それをまたアレンジしてあるんです。
私が好きなのはやはりリズムの早いラテン系です。
自然と一緒にリズムを刻んでしまいます。
ホントにすばらしくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。

アンコールにみんなでスタンディングです。もうノリノリです。

あんなにうまくは踊れないとは分かっていても、
自分も踊ってみたいと思ってしまいます。
・・・( ̄ ▽ ̄;)

DVD大会

恒例のDVD鑑賞会をしてきました。

この間発売したミスチルの「HOME]ツアー(スタジアム版)です。
もちろん日産スタジアムにも見に行っています。

1年前だけど
その時のことを思い出しつつ盛り上がっちゃいました。
やっぱ、ミスチルはいい(* ̄。 ̄*)・・・。

他にも見逃しちゃったTVをビデオにとっておいてくれてそれも鑑賞。
(ありがたいです。)

自分もMISIAのアリーナツアーのDVDを持っていって一緒に鑑賞しました。
が、MISIAはじゃまな編集が入っちゃててかなり見ずらかったです。
画面を加工しまくっちゃてて、私はMISIAが見たいのに(。 ̄x ̄。) ブーッ!
かなり残念なものでした。

開く トラックバック(2)

ブラスト2:MIX

イメージ 1

15日に見に行ってきました。

これは音楽とダンスとをMIXしてエンターテイメントにしているものです。
今回はこのダンスの部分にバトンをプラスしてさらにかっこよくなっていました。


キャストに日本人のバトンの方が出ているというので、
今回チケットを取りました。

とにかくすごいんです。
楽器を弾きながら踊るんですよ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
またフォーメーションとかも複雑で
この動きでなんでぶつからないの???
すごーいっっ!!
と驚かされっぱなしでした。


バトンの方もよくて、バトンを投げてくるくると回転してキャッチするんです。
あんなに回ってるのにちゃんとキャッチできるなんて、
私は回るのだけでも精一杯なのに
ホントにすごいぃ〜。
今回は日本公演だからか、日本のバトンの方のソロが何度も入ってて見ごたえがありました。



いいもの見ると心が癒されます。

ウィキッド

またまた また
行ってきちゃいましたぁ・・・テヘ(o ̄∇ ̄o)♪。
(7/27観劇)

通算4回目です。

今回は前から3列目でやや右よりだったけど
役者さんの表情がハッキリと見えてまた違った感動がありました。
もちろん号泣 (T0T)
一緒に行った友人も共に号泣です。

ミュージカルなんだけど、すっかりその世界に入り込んじゃえるくらいすごい演技が自然で
エルファバとグリンダが実際にいるようです(* ̄。 ̄*)ウットリ

ウィキッドはこれでひと段落かな?!!
次はそろそろ「キャッツ」が見たいなぁと思ってチケットねらっています。

ap bank fes 08'

やーっと仕事が落ち着きました。
やっぱり20日から末は忙しいですε=( ̄。 ̄;A フゥ…


イメージ 1


そうそう19日にap bank fes08へ行ってきたんです。
初fesで、ちょっと体力が心配だったんだけど
音楽が始まるとノリノリでぜんぜん大丈夫でした。

バスツアーで朝からでかけたけど、向こうへ着いたのはお昼もだいぶ回っていて
すでに1人目のアーティストが始まっていました。


イメージ 2


なんとかbank bandのオープニングには間に合い(´▽`) ホッ。
「よく来たね」で感動で(T-T )( T-T)ウルウル。

その後ちょい見て早めにお昼にしちゃいました。(なのでこの時のアーティストは見てないです。)
大橋卓弥さんは見たかったんだけど・・・。

ゆずの時は張り切りすぎて倒れそうになっちゃいました。(飛び跳ねすぎです)
もうそのくらいノリノリで!!「夏色」サイコーぅ。なんか夏色にアンコールがかかちゃって、
「やっちゃいますか?」などともう一回。
初めて見たけどかなりファンになっちゃいました。

そしてそしてASKAさんの登場です。
ミスチルの『名もなき詩』をASKAさん風に歌ってくれて、
さらに『PRIDE』そして、『YHA YHA YHA』です。
もうサイコーにサイコーです。
(* ̄。 ̄*)ウットリ

最後はレミオとミスチルのステージです。

もう文句なくサイコーに一日でした。
7時間もなのにアッという間に感じました。

でも体は正直でかなりヘロヘロになってました。

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事