ビバ・アルジェリア!

大好きなアルジェリアのこと、何でもかんでも。

アルジェリアの話

すべて表示

ご購入ありがとうございました!

 9/30のイベント用に作ったアラブ菓子はLos Barbadosさんにて販売していましたが、
無事に完売したようです。ご購入いただいた皆様誠にありがとうございました。
ご購入頂いた知人の方何人かから個人的にメッセージを頂き、
大変美味しかったとコメントをしてくださいました。

本来ならば、イベントではアルジェリア音楽に加え、クスクスもおつまみもお菓子も
1000円の入場料で楽しんで頂けたのですが、今年はこのようなカナチになってしまいました。
それでもご協力頂いて本当に感謝いたします。また来年も体力の余裕があれば
イベントは開催予定ですので、楽しみにしていてください。

Los Barbadosさんではこんな感じでお洒落にセットで出していたそうです。^ ^
お皿が美しいと、お料理も映えますね。
イメージ 1

10/7にちょうどコシャリを食べようというイベントがLos Barbadosさんであったようで、
そこでデーツのトリュフはデザートでお出ししたようです。
皆様には喜んで頂けたと女将の真弓さんからはご連絡いただきました。

イメージ 2

ちょっと今回大量生産ということで雑になってしまったかなぁ、、、と個人的には反省。
私的には甘さも物足りなかったし、生地の寝かしつけが足らなかったのか、
食感がイマイチだったかな、、、と。

音楽イベントではお菓子以外の仕込みがあるために、時間のない中でやらなければいけず、
言い訳にもなりませんが、こんなことではプロには絶対になれないな、と。

でも自分のブランド名「ChezOumH」(Hの母の家)はそもそもママの味というわけで、
家で食べるおやつ的感覚で親しんで頂けたらという思いを込めてもいますので、
味も食感もお母さんのその日の気分で変わります。笑

でも、毎回大量に作るたびに勉強させられるので、いい機会です。
皆様、懲りずにまたよろしくお願い致します。

.


みんなの更新記事