ぱじゃるー伊藤菜月のブログ

ぱじゃるー伊藤菜月 オフィシャルブログ

ありがとうございました!!


最後のブログ更新です!
まとまってないと思いますが読んでくれると嬉しいです!!

ぱじゃるーが結成されてから今まですごくあっという間でしたがこれまで応援してくれた皆さんありがとうございました!!!


ずっとこのまま皆で一緒にステージに立って歌って踊ってゆる~くトークしていくんだと思ってました!
解散するなんて全然思ってもいませんでした!

初めて物販した時は私がすごく話すの苦手で
ただ写真にサインを書いてありがとうございましたって言って終わってしまうのがほとんどですごく申し訳なかったです。
それでも私の所に来てくれて本当にありがとうございました!




色々思い返してみるとすごく貴重な経験ばかりで楽しい事も辛い事も沢山あったけど乗り越えてこれたのは皆さんやぱじゃるーのメンバーのおかげだなと思っています!!!




ぱじゃるーの皆すごく良い人ばっかりできょんちゃんにはなっちゃんは皆無!!!ってめっちゃ素敵な笑顔で言われちゃったけどすごく良い人ばかりでした(*´ω`*)
私のアニメの話も聞いてくれてたし、、、(^^)ニコニコ


ずっと一緒にいたのでこれからあまり会えなくなってしまうのかと思うとすごく寂しいです。


スタッフさん、関係者の皆さんには
沢山ご迷惑をおかけしてしまって本当にすみませんでした!!!
そしてありがとうございました!!!






私達ぱじゃるーは3月25日金曜日に最後のライブをさせていただきました!!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!
愛◇Dreamさん、パピマシェさん、関係者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!



ぱじゃるー皆それぞれ進む道は違いますが応援してくれたら嬉しいです!!!
本当にありがとうございました!!!



Twitterですが新しくアカウント作ろうと思うのですが何回やっても失敗してしまうので最終的に今のアカウントを使い続けるかもしれませんがその時はよろしくお願いします!(><;)
新しく作れるように頑張ります、、、。



最後に!!!
今年のアニメはオススメなものばかりなので皆さん調べて気になるアニメがあったら是非!観てみてくださいね!!!
アニオタではない方!!!一緒にアニオタになりましょう!!!怖くないですよ!!笑


最後の最後まですみませんでした。
本当にありがとうございました(*´ω`*)


イメージ 1



イメージ 2







.


みんなの更新記事