RODYに乗ってどこまでも・・・

幼稚園初日から問題勃発のナツキさん、そんなんで大丈夫か??

全体表示

[ リスト ]

グリーンハウスから発売されているデジタルフォトフレームを、
母の日にプレゼントしました。
http://www.green-house.co.jp/products/gaudi/digitalphotoframe/df7c/index.html

2GのSDカードも一緒にプレゼントして、さらにあらかじめナツキの写真をデータを数個入れ込んだ状態で。
・・・・単に「我が子をみてくれーーー!」状態の押し付けプレゼントになっちゃった。

さて、このフォトフレーム。
初期表示だと若干コントラストが強く、白さが際立っちゃってるので、
設定で少し下げると良い感じの発色になりました。
最初はこの手の商品を馬鹿にしてましたが、なかなか良いですよ。
両家の親からも好評だし。
2GのSDカードなんで、これからどんどんデータを持って行きまーす!!

この記事に

閉じる コメント(1)

沢山那月ちゃんのカワイイ写真みてもらえていいかも
孫はカワイイから嬉しいプレゼントだと思います

2009/5/27(水) 午後 1:02 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事