ぶーちん奮闘日記

飼い主多忙の為、超スローで更新中☆彡

最新記事

すべて表示

待つ男、、ぶーちん☆彡

つい先日の事、 いつものように、ぶーちんにマテをかけてご飯タイムだった。 だけど、その日は何か他に家族と話しがあって、 マテのまま話しを始めてしまった。、、、、場所まで移動して。 、、、、 ...すべて表示すべて表示

悪代官♡

2008/1/17(木) 午前 10:17

ぶーーちん!!!ご飯だよぉ〜♪♪ ご飯なんてアッという間に完食!!!! そして、食後のデザートへ♪♪ 大変長らくお待たせいたしまし ...すべて表示すべて表示

スティッチになる!!

2008/1/15(火) 午前 10:47

ぶーちんがモノマネしてました♪ ほれ、スティッチのマネ♡ ランのお友達にも、スティッチに似ていると言われていましたが、 この写真はホントに似てる!!! なんか、やらかしそうな、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

フレンチブルドッグのフレンチブルドッグのためのフレブル日記

・・・・・・ブログ・・・辞めます

Yahoo!ブログ辞めます。 フリーエージェント宣言し、移籍します。 使いづらかったら戻ります。 新ブログはこちら。 ht...

未登録です


.


みんなの更新記事