なつめの絵置き場。

アストルティアの住民。絵置き場です。Twitter→@natsume_dqx よろしければfollow me!

お引越ししました。





この度、ライブドアブログのほうにお引越ししました。


タイトルはそのままですので、
よければ下のリンクからお願いします(´∀`*)


なつめの絵置き場。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)




こんにちは、なつめです。

昨日は、山内農場っていう居酒屋さんにご飯を食べに行きました♪


イメージ 1

お料理美味しくて、写真撮るの忘れてました(/ω\*)←
謎の事後報告www



こちらのお店は、地鶏専門にいろいろなお料理を出してますね(´∀`*)
どれも美味しそうでしたー!





ブログランキング



さてさて。
美味しいお料理でお腹いっぱいな状態でインした昨日。

一昨日がちょっとイン出来なかったので、まだ邪神と試練に行けてませんでした!( ̄▽ ̄;)


邪神はスノに誘ってもらい、5回目かな?にクリア!!

イメージ 5



そのままスノとスノのフレさんはドレアムに行くみたいでしたが、私は抜けて試練へw


スノ、お誘いありがとうございました!







ということで、レイちゃんミリポン、そしてフレさんを誘って駆け込み!
ディーバまでは賢者

イメージ 2



エレメンからは、僧侶

イメージ 3


おろちは僧侶で行ったんですが、負けてしまったので旅に転職...w

イメージ 4





今週もなんとか試練は終わりましたε-(´∀`*)ホッ




あ、達人やってない。。。



受けるだけ受けてるんで、誰か一緒に行きましょ、、、?|ω・)チラ




んでは、今日はこの辺で(ノ´▽`)ノ♪




ブログランキング







この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)






おはようございます、なつめです。

お久しぶりのイラスト記事です。


はい。




10の日なのに、インできませんでしたッ!!!泣



ということで、イラスト記事ですね。
ちょうど書きたいイラストが溜まってたのでいい機会です(´∀`*)


※イラスト(画像)多めの記事になります。
Wi-Fi環境、通信環境のいい所での閲覧をお勧めします。




ブログランキング




さて。早速行きますね!






企画7人目 マグカさん
フレのマガイチさんのサブちゃんです(´∀`*)
ツインテールにゴーグル、そして圧倒的ヒゲ!!
ヒゲ描くの初めてでなかなか可愛いバランス探すのに苦労した記憶…(遠い目)




8人目  りぁさん
初絡みで応募して頂けるって嬉しいですね(●´ω`●)笑

可愛い感じのエル子さんかなー?と思って描いてみました!




9人目  まめなさん

フレのまめな氏です!
幼稚園児ドレアは1回描いてみたかったので応募来た時、嬉しかったなぁ(´∀`*)

下書きでは足が見えてたんですが、スクエア型に切り取る関係上無かったことに…(^_^;




10人目  しんごさん
初めてアプリで、アナログ線画を抽出する方法を学びましたww
前まではアナログを読み込んで、その上に新規レイヤーを重ねてなぞってたんです(/ω\*)
線画の時のラフさがいい感じに柔らかく出たかなーと思いましたw



11人目   レスポ〜ルさん
↓↓こちらの画像も頂きました!↓↓
これも、線画抽出で(´∀`*)
個人的には、手が上手くいった気がします。個人的には。

ただ、もっと身体を倒して描きたかったんですが、力量不足で…...(lll-ω-)チーン

筋肉描くのも難しい!けど、影付けるの楽しかったです( ´艸`)





12人目   ロウェルさん
貰った画像からすでに溢れる爽やかオーラが凄い。
そして、何故か私が描いたら水泳選手みたいな感じになってしまった…!笑

ボンバー+ゴーグル、すごく難しかったですが、描いてて色々と発見もあったりで楽しかったですww








はい!
画像多くなってるので、今日はここまでで!決して後々ネタがなくなった時の為に取ってるわけでは!





マガさん、りぁさん、まめさん、しんごさん、レスさん、ロウェルさん
企画参加ありがとうございました!!


楽しく描くことが出来ました(´∀`*)
本当にありがとうございます!!





んでは、今日はこの辺で(ノ´▽`)ノ♪




ブログランキング





今、21人目の方を描いてますww
なかなか難しいww






この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)





おはようございます、なつめです。


それは、昨日の夜でした。


フレンドのダイスケ氏が、腹が捩れる程に面白い記事を更新するというので

イメージ 1



正座待機してたんですよね。


するとどうですか。



イメージ 2





ん??



…んんん??


なんか回ってきてた。



ちょっと身に覚えがないナー??








ブログランキング



さてさて。

昨日はマジンガへ、パラ魔構成で行ってきました!!

タイトルにあるので気づいた方もいるかも知れませんね…!



なつめ氏がパラディンです!!!





しかも構成は魔魔賢パラ…!



事故の匂いしかしないわー(*/ω\*)キャー!!


迷宮の自動撮影付けてるんですが、
アレってシステム上倒した時を撮影するんですよね。


ペタペタ貼ってゆきますね!


イメージ 3

初めての割には頑張れた一戦目。



イメージ 4

調子乗ってグランドインパクト喰らいまくり死にまくりの二戦目(瀕死状態)


イメージ 9

ファランクスしてたら終わった三戦目。



イメージ 5

ミネアがこの前に出たんですが、
その時にもらったカードテロの四戦目。

ズッシ入ってたらスティックでも押せて感動。




イメージ 6

ファランクス+大防御をやってみた五戦目。




イメージ 7

抜けたっ!!?と焦った六戦目。
実際抜けまくってた(´∀`*)あは





イメージ 8

暴走した呪文でお陀仏七戦目。



現物は3つ(+ネックレス1つww)
破片が26個でした。

緑石は1個出たかな??


パラディン、楽しい(・∀・)ニヤニヤ
ただ、写真にメンバーが映らないの悲しいwwwwww




抜けた時に焦ってしまうんですが、
もっと場数踏んで慣れてゆきたいな。

お付き合いしてくれた3人さん、
ありがとねー!





んでは、今日はこの辺でー(ノ´▽`)ノ♪


ブログランキング













わしにはおもろい記事なんぞ書けねぇよwwwwww














この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)




おはようございます、なつめです。



寝坊しました←

いやね?起きたんだけどね?
7:21の電車乗ろうとしてたら
気付いたら7:20でしたよ。。。



現実世界にもルーラ欲しい(´・ω・`)ww





ブログランキング



さてさて、昨日はインして
久しぶりにスイッチが入ってたので、
スパ、魔戦、バト、パラ、まも、の特訓を4000まで上げに温泉へ!


スパとか、やることなさ過ぎて
写真撮影大会でしたよww

イメージ 1

うん、可愛い。←親バカ


イメージ 2

なんか太いのが2体写ってきました。



そんなこんなで、やっとこさ全職目標の特訓8000まで折り返せました( ̄▽ ̄;)遅

イメージ 3



あと半分も頑張ろう!!



その後は週討伐を

イメージ 4



スターミレング、お腹の☆が可愛いですよね(´∀`*)



んでは、今日はこの辺で(ノ´▽`)ノ♪



ブログランキング












この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事