明日がくるなら$+.゜ -閉鎖-

07/12。・:*:やっぱり無理だ。ごめん。

[♥]://Top⌒鵝%

すべて表示

Moreover, let's meet.

イメージ 1

 
 
It was the highest for short periods.


やっぱり、無理でした。

期待していた仔、ごめんね。

本日をもって、このブログを閉鎖します。

短い間だったけど、とても楽しかった。ありがとうございました。

このブログで、元気をもらったり、励まされたりされた日がたくさんありました。

時には、傷ついた日もあったけど、それも思い出の一つ。

いろいろなことを打ち明けられる、そして励まされる…とても嬉しかったです。

そう思うと、いいブログだなあ、なんて勝手に思っちゃったり笑

けど、最近はぜんぜん更新する暇がなくて、

続けたいけど、続けられなくなっちゃったんだ。

本当にごめん。

今、言いたいのはごめん、ということ。それと、ありがとう、ということ。

勇気をもらったのも、このブログでした。

迷惑をかけたのもこのブログでした。

喜びを分かち合ったのもこのブログでした。

いろいろな思い出を作りだしてくれたのもこのブログでした。

本当に、ありがとうございました。


このブログを閉鎖しても、みんなとは繋がっているから。

いつでも一緒の時を過ごし、同じ空を見ているのだから。

悲しくなったら空を見上げて。

できるだけたくさんの勇気と元気をあげる。

永遠につながっているから。

うちにとって、みんなはとっても大切な存在なの。

あ、心臓の次に大切かもね(ノ)´Д`(ヾ)笑

だから、うちのこともずっと覚えておいて。

みんなの中のうちってどんな存在か分かんないけど、

いつもあなたの心の中にいるような存在になりたいから。


最後になっちゃうけど、このブログはしばらく残させておいて。

宝のカタマリだから★!

てか、想い出たっくさんの結晶だから。


あ、言い忘れてたΣ(゜゜)!

みんなみんな、本当に大好き。まじで、ガチで。

本当に愛してた人たちです。友達の仔。

一人一人にメッセージ残すべきだったかな。

今までも、これからも、ずっとずっと大好きだから(⊃ω・`o)♡♡


ずっとずっと友達でいてね。

最後に言わせて。

クルトガ、使った方がいいよ★!笑←

逢えるか分かんないけど、さよならじゃなくて──

マタアイマショウ。



2009/07/12⌒!*。゜+ 管理人→苺姫

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事