流氷情報

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

2019年3月11日のウトロで見た流氷です。

お客様とスノーシューでフレペの滝へ向かいましたが、流氷はほとんど見られませんでした。

友人のCafeであるGVOから見える海の光景は、今季最後の流氷かと思える眺めでした。

まだドライスーツを着用しての流氷ウォークも実施されていました。

それでもやっと見ることのできた流氷にお客様は、感動されていました。

開く コメント(0)


2019年1月27日の小清水町フレトイ海岸の流氷

この日も流氷が接岸していました、流氷が接岸するというのはやっぱり良いものです。

今まで海だったところに流氷が押し寄せるというのは、自然の迫力といえるでしょう!

オホーツクの中で小清水はその恩恵にあずかっているということだと思います。

流氷はやっぱりすごい!感動します!この感動をあなたもどうですか!

開く コメント(0)


ついにやってきた2019年の流氷 浜小清水フレトイ海岸【動画】

北海道・オホーツク・小清水町・浜小清水のフレトイ海岸についに流氷が接岸しました。

道路から見ていたらわからなかったのですが、フレトイ展望台の駐車場から海を見てみると何と流氷が接岸していました。

2019年1月25日がフレトイ海岸の流氷接岸初日になりました。

沖はまだ海で、流氷が一面となるのはまだ先だろうと思います。

ようやく待望の流氷の接岸です。流氷に近寄って見ようと思いましたが、昨晩降った雪があまりにも深くて断念しました(~~;

明日以降も流氷の様子をお伝えします。

開く コメント(3)

イメージ 1

昨年は2月7日に北海道オホーツク小清水町の浜小清水フレトイ海岸に流氷が接岸しました。

今年は流氷初日は早かったのですが、まだ接岸はしていません。

流氷情報・海氷速報(http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN1/drift_ice/ice_chart/ice_calendar.html)によるとかなり近くはなっていませんが接岸はしていません。

もう直ぐという感じではありますが、今だ接岸には至っていません。

今年も早く接岸してほしいところです。

開く コメント(0)

イメージ 1

2019年1月13日(日)例年より早く流氷が来ました。この写真は流氷初日の翌日の写真です。沖に一筋の流氷が見えています。
2019年の流氷の到来です。これにより今年もいよいよ流氷シーズンの開始です。
オホーツクでガイドツアーを実施している「いいたび@オホーツク」もいよいよ流氷ツアーの開始です。
いてもたってもおられないお客様より早くもご予約をいただきました。
いいたび@オホーツクのガイドツアーである流氷堪能ツアーのご予約は、ホームページから承っております。
お電話:090-1656-9760
今年もいいたび@オホーツクのガイドツアーをよろしくお願いいたします。

開く コメント(0)

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事