ここから本文です
いつでもどこでも美味しいくらし♥♪
またまたバタバタとしています。ありがたいことたけど・・。

書庫最新記事

すべて表示

  • 薪ストーブ導入しました!!

    師走ですねー。 またまたご無沙汰しております〜。 鬼(ポチ)がしばらく出張だったのをいいことに洗濯しておりました〜 どっちが鬼だよ、という声があちこちから聞こえてきそうですが(笑)。 松本、実家、妹宅、と、あちこち放浪しておりましたが、 放浪できるところがあること自体が幸せですよね〜。 で、松本の家には、念願だった薪 ...すべて表示すべて表示

  • 北海道から帰る新幹線の中で、 再びアトピーを発症した(軽症ですが。)ウメももです。(涙) 原因は不明。 それまでその手の病気知らずだった私の人生初の発症は、 いい歳こいて 突然の、6年くらい前。 イギリスのコッツウォルズで何日間か遊んだ後、 ロンドンへ帰ってからでした。 顔全体にとんでもない数の赤いボツボ ...すべて表示すべて表示

  • (2017 秋 北海道) 北海道最...

    2017/11/17(金) 午後 9:27

    北海道最終日記録です。m(__)m ピリカレラホテル では、コンフォタブルな部屋でぐっすり寝て、 朝から部屋のお風呂を楽しんだあとに、朝食です。 が、結果は玉砕(爆)。 あまり悪く書きたくはないのですが、簡単に言うと 添加物だらけの出来合いものが多く(名物のたらこは目を瞑るけど)、 若干手抜き感否め ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事