ここから本文です
七弐〇的ぷらも製作記
模型ブログです。ガンプラ、戦車、飛行機、車、船、フィギュア等々、雑食です。
イメージ 1
さて、今年はソメイヨシノがタイミング悪くて良いのが撮れなかったからトップも交換。
ピンチヒッター、八重さんです♪^^
近所の小さい公園に3本植わってる八重桜が満開だったので撮って来ました♪
ちょっとカメラ女子っぽく、ちょっとだけ「ゆるふわ系」に撮ってみましたw
勿論撮ってるのはおっさんですけどねww

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 花の季節

    2017/4/22(土) 午後 2:48

    さてさて、 季節です♪^^; 八重桜。 花桃。 シャガ。 春ですね、色々と バンバン咲いて来ますw 道端の ...すべて表示すべて表示

  • 今年最後の・・・

    2017/4/16(日) 午後 4:00

    どもども♪^^ 暑いですねw 天気も良くて昨日の強い風が収まったので 近所の公園にサクラの威力偵察w ・・・まあ、結果的には、ほぼ葉桜だったんだけどww そんな中、最後の踏ん張りを見せていた花を撮って来ましたので、どーか ...すべて表示すべて表示

  • どーも♪^^ なんだかちょいと投稿の間隔が開きすぎてるような気もしますが、別に何が有った訳でもなく、通常運転中です。 まあ、なんだ、サボりーとも言いますww え、さて、今年はサクラも思うように良い感じの写真が撮れなかったし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事