ここから本文です
自由な心
犬中心の生活にすべてをかけて
 
イメージ 1
 
個人的に応援している多頭飼育現場があります。
お一人でも多くの方に、今尚続く過酷な現場を知って欲しくて
応援ブログを開設しています。
是非、一度ご訪問くださいますようお願いいたします。
 
 
イメージ 2
 
 
      私、夏ママとじゅんこさんの共同管理ブログです。
       ブログ開設時、125頭いた犬たちは現在6頭(内
       3頭預かり、3頭現地)、老犬ばかりです。
       犬たちに温かいお気持ちよせて頂ければ嬉しいです。
 
         ★山梨現地へたくさんの毛布が届きました。
        ご協力下さいましたみなさま、心より厚くお礼申し上げます。
        ほんとうに、ありがとうございました。
 
    3月9日 山梨現場からご協力のお願い記事を更新しましたので、
     一度お読み頂けると嬉しく思います。
 
 
 
イメージ 2
 
 
      2010年にワンコイン(一口500円)寄付を募りたくて開設しました。
       ご理解・ご賛同くださる方に是非ご協力をお願いいたします。
               

イメージ 2
 
 
      現地ボランティア活動を継続されている学生さんたちの運営ブログです。
       現地の近況報告、会計報告など更新されています。
 
 
イメージ 2
 
 
      [動物の命の大切さを考える部〜SWEET HEART〜
       多頭飼育問題改善活動班 学生一同・制作]を是非ご覧下さい。
       1頭ずつのわんこの詳細が掲載されています。
 
                  ※上記2サイト・リンクへのご了承は得ています
                       
 
イメージ 3
 
 
 
山梨現場では、長年2箇所の居住区域で125頭の犬たちが過ごしてきました。
諸事情によりまして、この度 山奥の現場一箇所での飼育となります。
山梨県多頭飼育問題は、既に風化されつつあります。
今も犬たちは与えられた環境で精一杯たくましく生きています。
7頭(※2015年5月23日現在の頭数は6頭です)の老いた犬たちへ、
今一度関心をよせてくださいますように
心からお願いいたします。
   
        2015年5月23日  夏ママ
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 本の森へ

    2015/7/10(金) 午前 9:58

    天候不順の影響、と感覚的に捉える日もあれば、 病は気から、とすっかりこびりついた言葉を反芻する日もあり、 それでも、枯れ枝のようにすり減るばかりの わたしの心 を 哀れにさえ思う感情を、 鏡の向こう側で生気を失い目力 ...すべて表示すべて表示

  • 6月6日土曜日 夏の七回目の命日です。 避妊手術した6月4日と同じ日の一昨日 私は早朝から夕刻まで 京都の専門病院で何種類もの検査を受け 3名の医師の診察を受け 疲れきって帰宅しました。 病院でずっ ...すべて表示すべて表示

  • 「夏ママ」を生きる

    2015/5/24(日) 午後 3:57

    8ケ月以上経た更新に挑んでいます。 最悪の体調を乗り越えて、小夏・蓮 中心の生活を一日一日守ってきました。 それでも、「病は気から」との言葉通り、卒業・送別・入学シーズン、そして 一大イベントの「母の日」までは、と ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事