気まぐれ なつ×みかん♪

今やる・すぐやる・その時やる!!

最新記事

すべて表示

クリスマスリース☆

もう、年末ですね!お久し振りです!! 年末の大掃除も、外回りを終了して、少し、余裕が出てきたので クリスマス準備をしております。 庭を装飾後、クリスマスリースを手作りしちゃいました♪ ...すべて表示すべて表示

FF14始めました!

2014/5/24(土) 午後 11:59

FF11の時の鯖の、同じ名前で、種族もたぶん同じキャラです♪ 死んでも経験値が減らないので、思い切った行動をとれますw メインクエが、勉強をして、且つ、事務的PTを組んでクリアするらしい ...すべて表示すべて表示

お久し振りです!(^∇^) 新しい携帯&PCに戸惑って、結局、簡単なFacebookで活動してました たまには、こちらも動かそうかしらん?と言う訳で… 今日の朝からの成果を(笑) ご近所さんに沢山、粒餡を頂いたので、いろいろ考え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事