|
読んでから、もうどれくらいになるかな?
忘れちゃうくらい。
「鴨川ホルモー」を図書館で探していたけれど 見つからず…
尋ねると ここにはなく 県立図書館から 借りられることになったと連絡が来たのだった。
最初に 「鴨川ホルモー」から読んだ。
何度も読み返した
わたしにはなかなか理解できなかったからだ。
だけど、引き込まれるものを感じ やめられないのだ。
このひとの展開はほんとうに面白い。。。
たぶんこの感情は 男性とは違う視点で見ているんだと思う。
改めて名前が深く 心に残った。
万城目学 「まきめ まなぶ」わたしが読んだ2作目がこちら↓
どうなるのかと興味津々で読み始め・・・
またもや
万城目ワールド にひ惹きこまれてしまった わたしです。
あとから DVDも見ました。
映画を見たら、難しい表現をうまく俳優陣がやっているなと感心させられた。
いろんな展開がたくさんの期待で わくわくし続けました。
見る人と感じる人で どれだけの評価が得られるかは
本当に異なりますが 見て本当によかったと感じましたっ。
よかったら、みなさんもご覧になってみてください。
これを見て数日後 偶然 読売新聞に
「万城目 学 サインプレゼント」なんて文字にも目がとまりました。
締切日が過ぎていて残念な出来事だったよ(笑)
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用




私はこの方の本は読んだことがありませんが、
友人が「プリンセス・トヨトミ」を見に行って良かったといってました(*^^*)
ナイス!
2012/11/11(日) 午後 5:43
鴨川ホルモーは以前 DVDで見ました。
プリンセス・トヨトミも今度みてみます^^
2012/11/11(日) 午後 7:03
サイン会残念でしたね〜。
きっとまたいつかチャンスがありますよ。
お気に入りの作家さんと出会えてよかったですね。
僕も機会があったら読んでみたい!
2012/11/11(日) 午後 9:11
万城目学恐るべし!!
2012/11/23(金) 午後 11:15
こんばんは〜♪
こちらの本はまだ読んだことがありませんが
とても興味深いです!ナイス
[ - ]
2013/4/20(土) 午後 9:02