最新記事

すべて表示

そういえばこんなブログ書いてたな、と思い出して久しぶりに覗いてみました。 懐かしいな。こんな事書いてたんだなぁ。 7年ぐらい整備士として働いてましたが、今は退職しています。 副工場長登用試験に合格するまでは行きましたが、収入が不安定で夫婦二人だけでも生活が苦しいのであきらめざるを得ませんでした。 月に80時間以上は時間外労働があるのに残 ...すべて表示すべて表示

近況

2011/4/26(火) 午後 9:02

久しぶりの更新です。 ボクの住んでいる浜松は比較的地震の影響も少なく、比較的普通の暮らしができています。同じ静岡県でも東の方は東京電力の管轄なので、こないだ御殿場までツーリングに行ったら、あっちこっちで節電ムードでした。 一昨年ブラックバードが昇天した時の骨盤骨折も、今年の初めにはチタンボルトを五本全て抜き終えて治療は完了しました。全て ...すべて表示すべて表示

今日は婚姻届出しました。なんかこう、手続きが( ゚Д゚)マンドクセーです。はい。 元から同棲していたので、結婚したからといって生活は変わりません。書類上で婚姻したというだけの話なんですが。 でもまぁ、妻の苗字がボクと同じになったのでちょっと変な気分。 あと、なんと表現したらいいのかわかりませんが、収まるところにスポッと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事