ここから本文です
アメーバーのhttp://s.ameblo.jp/gambafan2405/に引越しました

書庫ブログを読む前に

すべて表示

うん、特に理由はないけどこれからはアメーバーでブログを書くことにしました。そんなに更新するわけでもないのにアメーバーに引越しすることに決めました http://s.ameblo.jp/gambafan2405/ タイトルは同じガンバニスタのWCCF的なのでやってるので、まあよろしかったらどうぞ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • WCCF 3-4-1-2について

    2014/10/17(金) 午後 7:46

    最近のレアル縛りはこのフォーメーションでやってます 左から順に DF:ラモス、イエロ、バラン MF:コエントラン、アロンソ、マケレレ、サルガドでトップ下はレドンド FW:ラウール、モリエンテスorブトラゲーニョ ...すべて表示すべて表示

  • WCCF ゴールパフォーマンス一覧表

    2014/10/15(水) 午後 10:20

    たまにはこういう情報でもということで自分が今まで使用した選手のゴールパフォーマンスの一覧表です 文章にするのが難しいのもあり、なかなか大変なので簡略化した表現で書いていきます。随時更新していくので暇は時にでもどうぞ なおゴール ...すべて表示すべて表示

  • 仮想ガンバ立ち上げ〜

    2014/3/11(火) 午後 3:06

    さてさて、今回は中盤編ということでちゃちゃっと本題にいってみたいと思います! 遠藤保仁→1213遠藤保仁 宇佐美貴史→U23S宇佐美貴史 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事