徒然草 ─ なつみかん ─

Appleに魅せられた日々。 Macとともに過ごす徒然日記!

カメラ

すべて表示

Epson Print Layoutでは、双方向印刷をオフにする設定はない!

 代休だった昨日、EPSONのサポート「エプソンインフォメーションセンター」に連絡してみました。  この間から気になっていた「Epson Print Layoutによる双方向印刷のオフにすることは可能か」というものです。  あ、Mac版での話です。  バージョンは、1.3.4です。  結論から言いますと、不磨のところは詳細設定にリンクは張られていなくて、双方向印刷をオフにすることはできない、というものでした。  印刷品質を超高精細にすると、肉眼ではなかなか見分けられるものではないとサポートの方はおっしゃっていましたが、双方向印刷をオフにして、さらに高精細な画像を印刷することができる以上、今後のバージョンで対応してほしいことを要望として伝えておきました。  果たして実現されるかどうかは分かりませんが、こうなると、おとなしくEpsすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 3連休最終日の本日、午後から妻、長女と3人で、ぶどう狩りに行ってきました。  お隣の石川県は加賀市にある 加賀フルーツランド というところです。  高速を使って1時間ちょっとで着きましたか。  大人一人1,600円で、無制限食べ放題。  太っ腹、と思いましたが、そんなに食べられませんて…。  私と娘は、それぞれ2房半。  妻は、3房と、と ...すべて表示すべて表示

気になってきたゾ iPhone X...

2017/9/14(木) 午後 8:24

 iPhone 5sを使っている娘ちゃん、明日からiPhone 8の予約注文が始まるというのに、まだ、決めかねている様子…。  かく言う私ですが、iPhone Xが気になってます。  最大に気になっている点は、私のiPhone 7 Plusよりも表示域が大きいながらも、サイズが小さくなっている点。  幅で7mm小さくなっちゃってくれてます。 ...すべて表示すべて表示

iPhone X、iPhone 8...

2017/9/13(水) 午後 10:51

 朝から、NHKテレビにも取り上げられているiPhone、いよいよ発表されましたね。  私は、昨年iPhone 7 Plusに替えましたので、今回は見送りを決め込んでいるのですが、長女が今回の発表を3か月以上前から待ちわびていました。  娘が使っているのは、iPhone 5sでして、調子が悪かったようです。  で、先ほど、iPhone発表の話を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事