徒然草 ─ なつみかん ─

Appleに魅せられた日々。 Macとともに過ごす徒然日記!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 昨日は、ピクトランのクリスタルというインクジェット用紙で印刷したとお伝えしました。
 印刷に使ったプリンターは、SC-PX5VIIで、DxOという現像ソフトを使ってPhotoshopに書き出したものを印刷しています。
 その場合、双方向印刷をオフにして印刷をしているのですが、EPSONにはEpson Print Layoutというソフトがありまして、それを使うと、きちんと用紙の真ん中に印刷してくれるんですよね。
 Photoshopだと、中央にしても、目でしっかり分かるくらいズレてまして…。
 できるなら、Epson Print Layoutを使いたい!
 しかし、双方向印刷をオフにする設定が、どこを見ても見付けられないんです。
 EPSONに電話するのが一番かと思いますが、なかなか営業時間にかけられないんですよね。
 う〜ん、困ったチャンです。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事