ここから本文です
フィッシングロボのブログ
力の限りカートップ!

書庫最新記事

すべて表示

  • チームオレンジ!

    急に仕事が休みになったので、 久しぶりに猫ちゃんに明日なんて空いてないよね?とメールしたら、 今日は謎の川に浮いてまーす! でも、明日も行けますよ〜(^-^)/ と返事が返ってきたσ(^_^;) ...すべて表示すべて表示

  • maniac's バストーナメント!

    2017/4/17(月) 午後 1:05

    今回はkazuさんに誘われて、 新利根川で開催された maniac;sバストーナメントに参加してきました。 僕もkazuさんも新利根川は初めてですので、 僕はYahoo!の地図、航空写真で妄想を膨らませて当日にの ...すべて表示すべて表示

  • TKKトーナメント第1戦

    2017/4/2(日) 午後 8:39

    やっとこの日が来た! 今年は2月からシャローカバーに絞り込み、かなり真剣に考えてシャローのバスを釣る為に練習して来た。 このところ高滝湖でデコり続けて、 得意の5gテキサスでは、 フックアップに漕ぎ着けないと判断 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • kazuの日々修行

      maniac`s新利根カップ

      昨日は新利根川に初チャレンジしてきました。 足立区にあるルアーショップmaniac`sさん開催の新利根川カップでした。 週間天気予...

    • えのちんぶろぐ

      2017年 第20戦

        1週間ぶりにようやく釣行。 相変わらず激務続きなのだが、釣りに行きたいとすら  思えなくなるくらいに疲れる。しかし心の休養はやはり釣りでし...

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事