NATUROOM別館

次は、ガンダムを作るよ〜。

いらっしゃいませ〜、NATUROOMへようこそ

イメージ 1

いつも、有難うございます!
皆様とのステキな出会いにスペシャルな感謝〜〜〜(´▽`)/〜


http://www15.plala.or.jp/natu777/natuba-1.gif http://island.geocities.jp/stargate_sg1_tak/file/tokei/natusan.swf http://island.geocities.jp/stargate_sg1_tak/file/calendar/calendar.swf
NATUROOM 本館です♪・・・過去のイラストなどご覧いただけます(^^)

その他の最新記事

すべて表示

最近お気に入り!

2010/10/20(水) 午後 6:00

もう、置き場がないので・・・フィギュア集めも大概にしないと・・・と思いつつ買ってしまった・・・ 鷹の目のミホーク ワンピース「世界一の剣豪」 名の売れ出した「ゾロ」がコテンパにされた、剣士ですネ。 ナツは、このキャラお気に入りです。 と・・・このフィギュアを見た、ワンピファンはついつい、 ...すべて表示すべて表示

今日は、のんびりの様で忙しい

2010/10/13(水) 午前 10:11

久しぶりに描いた、アスカ!  ツールは「sai」、主線は鉛筆で仕上げ。 ふんわりとしたイメージに仕上がります〜。 ------------------------------------------------------------------------ ナツは、パート(事務)をしています。 月曜日は、有無を言わせず出勤の「雇用契約 ...すべて表示すべて表示

ENGAGE SR1

2010/10/10(日) 午前 9:47

お、お久しぶりの描きこみ。 みなさま、お元気なのでしょうか? ブログのツールも様変わりしていて、びっくり。 絵文字なんかも、使えたりするんですねえ(^▽^)/ なんだか、忙しくて色々な事から、ご無沙汰していました。 いつか、またブログを書くときは、コレを完成してから・・・と思っていたら1年以上が経過しました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事