yokohamaと横浜

年賀はがき 12月15日から1月7日までの集配に限り 旧価格でOK

新着記事

すべて表示

実家のベランダ ウインターリーグへ

自宅はすでに片付けて ほぼ何もなくなりましたが

実家は ウインターリーグへ(^-^;

ガーデンシクラメン

カランコエ

ペチュニアはさすがに霜が降りる時期ですので
引退となりました

あまりに殺風景なので

ついつい・・・新戦力を投入

でも、どこかの球団のような大金で選手を買い漁るわけではないです(^-^;

そんなわけで ビオラと

プリムラジュリアンキャンディーを投入してしまいました(^-^;

夏の間 この役は ポーチュラカが担ってましたが

ウインターリーグでいい成績残せたらなと思います
イメージ 1

プリムラJキャンディー サクラソウ科
品種も色も多彩で
冬の殺風景なベランダが少し色彩鮮やかになりました
どんな色の組み合わせがいいか迷うほどです


イメージ 2

まだ日の出から小一時間くらいで 寒いです
外気温は7度程度でした
イメージ 3

-
イメージ 4
ああ〜踏んでる・・・・
イメージ 5

じっとしてくれません・・・
イメージ 6



ミケを同伴 でもコタローのようにはじっとしません

まともに撮れません(´・ω・`)

ミケが居ないので

今日はコタローは自宅でのんびり出来ていることかと思います




その他の最新記事

すべて表示

10月31日の晩

2017/11/1(水) 午前 6:33

ハロウィンらしい 雲の合間から時おり覗く月夜でしたね 最近は ドラキュラや狼男の仮装は見ないですね〜 昔 テレビで怪物くんのアニメ好きだったな〜 皆さんも歌えますよね? ...すべて表示すべて表示

木枯らし1号がふいて

2017/10/31(火) 午前 8:04

台風で落ちた葉っぱが 木枯らしでカラカラと音を立ててつむじ風・・・ 実家のコタツはコタローとミケ用に  電源コードつながないままですが出ております 穏やかな窓越しの太陽 ...すべて表示すべて表示

台風去って 今朝

2017/10/30(月) 午前 8:35

いい天気になりました 窓の外には ムクドリやヒヨドリ カラスなどなど カーテン開いておくと こうして朝の野鳥を眼で追っています


.


みんなの更新記事