〜写真・CG 自然と癒しのgallery〜

ご訪問ありがとうございます!コメントは、一部記事を除き不可となっておりますのでご了承くださいませ

トップページ

すべて表示

わが子との日々 「絵」

いつぶりの更新でしょうか?
訪問者もいらっしゃるのかどうかわかりません。
 
ただ、気が向いたので更新してみます。
 
イメージ 1
 
愛する息子(1歳9か月)の絵!?
 
ここからバカ親のコメントが入ります。
 
色使いが最高です!
サインペン全色使って描きました。
 
何を描いたか、
親の私はもちろん、
本人すらわからないことでしょう。
 
「ママ、描いて
とか
「あれ、描いてよ」
と、
本人にアピールしてみたのですが
まったくスルーされて
描いた絵?!がこれです。
 
 
何を描いてもいいのです。
というか、
これは「描いた」といえるのだろうか?
とか
そんな疑問は持たずに、
ただただわが子を褒める。
 
「ペン持って、自分の意思で描いたよ。
偉いよ!」
 
 
そして、今日もわが子とバカ親のやりとりは続くのであった。。。
 
 
気が向いたら、また更新します。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

燃える空

2011/9/25(日) 午後 7:00

  台風が来ると騒がれていた前日の夕焼け。 燃えるようなオレンジ色の空が、怖いくらいでした。   2011年9月某日。 北海道の建物内から撮影

参列した結婚式で撮影 二人の幸せそうな笑顔にこちらも嬉しくなりました 「一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば 自分の幸福なのだ」 by 川端康成 多くの人を幸せにしたい そ ...すべて表示すべて表示

石狩の海岸にて 海を眺める家族の姿を撮影させていただきました 「人は海のようなものである あるときは、穏やかで友好的 あるときは、時化て悪意に満ちている ここで知っておかなければならな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事