長男の嫁〜被災地・宮城から〜

宮城県の真ん中に住んでいます。三人のママです。長男の嫁として、これっって、どうなのよ!?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
免疫力とは、本来、体に備わっている、 『異物から身を守る力』『自分で自分の体を治す力』のことです。免疫力は、体内に入った細菌・ウィルスや、体内で発生した がん細胞 などの異物に対して、 休む間もなく攻撃を続け、いろいろな病気から体を守ってくれています(^^)。
免疫力を高めることは、 健康を維持するためにとっても大切なことなんですね。フムフム・・・。
癌(がん)も免疫力で予防しています。実は、とっても恐いことなのですが、見た目には健康な人でも、毎日3,000〜4,000個ほどの がん細胞 が生まれているそうです。恐いですね・・・。ただし、免疫機構が正常に働いていれば、これらのがん細胞を攻撃し、退治してくれるので発病しないとの事なので安心を・・・。
 
一般的に、免疫力を高める効果があると言われている健康食品をご紹介します。

① にんにく玉(にんにく卵黄)
にんにく玉には、ウィルスの活動を著しく抑制したり、 弱った細胞の抵抗力を増す効果があります。
にんにくと卵黄だけを練り合わせて煮詰めたにんにく玉は、ソフトカプセルの3〜8倍の有効量です。
  
② エキナセア(ハーブ)
抵抗力を高め、細菌やウィルスによる炎症を鎮める働きがあるエキナセアを毎日飲んで免疫力アップ。

③ マヌカハニー(蜂蜜)
免疫力低下による感染症を予防する効果があるマヌカハニーはのどが痛くなってからも◎
 
④マカ(野菜)サプリメント
アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富なマカサプリメントで 免疫力アップ!
 
 ⑤ ビタミンC
ビタミンCで免疫力アップ
 
免疫力をつけて、風邪をブロックしましょう!!
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事