何待ちなのょ、オィ。

ゲイです。役者修行中です。ココは捨てて旅立ち済… よろしければ移転先にもいらしていらして♪

ただの日記

すべて表示

キレたら最後。

やってられねぇ。 ヤフーのこの重さ。相変わらずの不具合。 っつーコトで もうイイだろワレッ! ってな感じにウンザリするのもウザいので。 乗り換えです! ヤフーのバーカ、ウンコ垂れ、おっちんじまえ。←カゲキ過ぎ? 皆さん、今まで本当にありがとうございました。 そして 今後ともお付き合い下されば幸いです。 えぇ、ワタスィも帰って来ません。金輪際。 とか言って一応事前にお伝えすると、 移転先のFC2には ココで云う【限定記事】が書けないんで、 この前みたくワタスィの個人情報保護法違反なネタん時は 記事単位でUPするかもなー、てな具合の予定です。 えーと、ご懇意にさせて頂いている方々には、 これからご挨拶に伺いたく存じます。。重くなければ…ハィ。 ではでは、、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

みみみみ見ちゃったっ

2005/8/31(水) 午後 5:37

先日、いつものよーに日銭稼ぎasエキストラ の時のお話。 ‥「いつものように」って云っちゃう自分が痛いトコでもありますが。放っとけ。 スン晴らしぃモノを見ちゃいました。 今回は ちょっと期待して。エロ度ビミョーにUP。 ...すべて表示すべて表示

新宿●丁目で大コーフン。の巻

2005/8/24(水) 午前 1:34

おととい月曜の夜、新宿●丁目でスンゴイ事になっちゃいました。 が、あまりにカゲキな(そうかしら)体験だったため ファン限定で公開しときまーすw グフフ。( ̄∀ ̄) 続きは限定記事にて♪

どうしたモンか

2005/8/15(月) 午前 1:33

自分のブログ見てて思った。 ワタスィっていつも記事長すぎないか? ってコトで本日は簡単に。 えーと いよいよ明日、、、今日だわね、で 【名ばかりレギュラー】のエキストラ仕事が終わります。 まぁ過ぎたコトはどうこう言わず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事