創作活動と日々の出来事

福祉とファッション、その他、創作や趣味的な事を書いています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イオンレイクタウン

夕方から、イオンレイクタウンへ行ってきました。
武蔵野線に乗れば、すぐなのですが、千葉方面へ行く事が少ないので、なかなか行けませんでした。
だから、今回が、初めてです。
武蔵野線で、南越谷から先へ行くのも、かなり久々だったりします。
越谷レイクタウン駅のホームに付くと、窓越しに、調整池とイオンレイクタウンの入り口が見えます。
改札を出るとすぐ目の前に、KAZEの入り口につながるエスカレーターがあるので、すごく便利です。
イオン系の店舗は、地元には、近場に、何店舗かあります。
映画館があったり、専門店街があったりとどこもフロアが広いので、ずっといると、歩き疲れるくらいです。
イオンレイクタウンは、本当に、広いと聞いていたしTVでも見てはいましたが、広いです。
イオン系の店舗3倍分位あるのではないかと思います。
KAZEの端までいくと、2階の連絡通路からは、さらに、moriの建物が見えています。
事前に、どこの店舗を見ると決めて行くか、今回は、kazeもしくはmoriと建物別に見るのがいいかもしれません。
フロアも広いし3階あるので、「あっ!思い出した。あそこの店に行こう」なんて移動をすると、かなり距離があったりします。
1日では、全部なんて、見られないので、ゆっくりショッピングとおもったら、前に、書いたような感じで、事前に、ある程度確認してから行った方がいいかもしれません。
KAZEの入り口には、貸出の車椅子があったりしました。
高齢者の方で、長時間の歩行が難しい方は、店内で、利用したらいいかと思います。イメージ 1イメージ 2

開く コメント(0)

ハンドパワー

最近、とある人に、見せてみました。
「ハンドパワー」です。
まりっくさんのテーマソングをBGMにお願いします・・・
ジュースの缶を斜めに立たせます。
どうでしょうか?
見せると、「ガムテープとか両面テープ貼ってるんでしょ?」といってきました。
「後ろに何かある?」
「貼ってもいないし、押さえてもいません」
「缶は、一人で立っている!」
「なんで立っているのでしょう?」
どうしてもわからないというので、「どうしても知りたい?」と尋ねると、興味津津だったので、「正解は、CMの後で!」といったら、「CMなんてないじゃん!!!」なんて、いわれました。
ヒントは、三角です。
明日までの宿題です。
そんなことを言って、答えを知ると、教えてあげたのに、あたかも自分が知っていて、得意げにするのが、むかついたりします。イメージ 1イメージ 2

開く コメント(0)

404番の携帯ストラップを都内にお住まいの方に、541番の携帯ストラップを神奈川にお住まいの方に、ご購入をしていただける事になりました。
ありがとうございました。
気にっていただければと思います。

携帯ストラップを作りました。
今回は、ホログラムレッドを表面と内側に使って、独特の光沢感を出し、その周りをブラックレザーで、色合いを絞めています。
赤黒のデザインですが、光沢系の携帯に合う感じに仕上げています。
HPにも、アップをしましたので、よかったら、見てください。イメージ 1
 
NATURAL DESIGN WORKS
 

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事