長女の宿題

学校で「朝食づくり」の宿題があり家族の朝食を作ってくれました😃
ズッキーニも去年までそんなに得意ではなかったのですがチーズと炒めて美味しい⤴💞と自画自賛してました😊
スクランブルエッグは学校の調理実習でもやり得意気に作っていました😃がっ、隠し味にママはマヨネーズを入れるんだよ💨なんて話をしたら娘もマヨネーズを入れていました🎶

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

キャンプ

先月、家族だけでキャンプに行ってきました❗
夏は必ず山梨へ😃
シャトレーゼでアイスを無料で頂いてからキャンプ場に向かいます❗
がっ・・・
シャトレーゼから出るときかなりの豪雨😱😱😱しかし、テントを張るくらいには止んでいて助かりました⤴
近くに素敵な川があり、すべり台などもあり川遊びにお玉じゃくしを捕まえたりと満喫してきました🎵
近くの学校の子供なのか途中、びっくりする人数の小学生が来ました😃

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

夏祭り

今年は青葉台の親戚の近くでやっている夏祭りに行ってきました❗
我が家の近くでやる夏祭りもそこそこ混んでいると思いましたが何処もお祭りは

イメージ 1

混んでいるんですね・・・
何を買うのも長蛇の列😂
最後に桐蔭の学生の和太鼓の演奏があり素晴らしかったです😆

この記事に

開く コメント(0)

アート教室で・・・

末っ子の幼稚園で習っているアート教室に夏休みの特別レッスンで工作をしてきたり絵を描いたりとしてきて普段、家では描かないような絵を描いてきてびっくり👀
習うとここまで違うんでしょうか?
「本当は先生が手直ししたんでしょ?」と何回も聞いてしまいました❗

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

花火

毎年恒例の競馬場の花火大会🎆に行きました‼
1年ぶりに会った友達やら親戚やら長女の友達家族やら息子の友達家族やら何がなんだか分からない色んなメンバーで集りみんなで楽しんで見ました😃
やっぱり競馬場の花火🎆は毎年感動します💞

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事