全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 写真は2週間くらい前の稲毛浅間神社の参道の花です。

 お久しぶりですm(__)m

 ここのところ「これから先の人生をどう過ごしてゆくべきか?」で少々悩んでおりました。

わたしの場合自分のためのメッセージは、真剣に考え込んだときのみ受け取ることができるので

受け取るのに少々時間が掛かることもよくあります(^_^;


 でも考えようによっては「メッセージが受け取れるだけいい」ということになるかもしれませんね。


 では、見えない世界からのメッセージやアドバイスは妙な能力がある人だけにしか来ないのか?


そんなことはありません。あちらの世界からのメッセージやアドバイスは、個々の人を見守る方々から誰にでも

来ているはずです。ただ一般的には、直接言葉でいただくことは中々難しい(T_T)

じゃあ、そういった能力のある人にお金を払って聞いてもらうしかない???

えーと、仕事上そうしていただければありがたいですが、そんなことはありません。

あちらの世界から常に我々を見守る方々は、できれば他人を介在させずに直接本人へメッセージなどを届けたい

ですから本人が受け取りやすい方法を常に考えて、直接届けようとがんばっています。

たとえば、雑誌などによくある読者の体験談に、

その方の心の救いになった誰かの一言やらアドバイスやらが載っていたりします。

自分の悩みとは全く違う内容なのに、そのアドバイスなどが妙に心に残ることってありませんか?

体験談とかではなくても、自分がもう何度も読んでよく知っている内容のはずなのに

「あれ、こんなこと書いてあったっけ?」と思うような一文が目に留まるというような経験は、

読書好きな方なら1度や2度はあるのでは?

TVや映画などでも同じようなこと、ありませんか?

あと、いつも通っている道やいつも乗る電車を突然理由もなく変えたら、

いつもの経路で事故が起きていたということは?

じつはそれこそが、あちらの世界からのメッセージだったりします。

「ああ、あるある」と思った方は、ちゃんとメッセージを受け取れていますよ\(^o^)/

メッセージを送ってくれる方々に感謝しましょうね。


 ちなみにわたしの悩みごとに関するメッセージは

「人生を楽しむこと。仕事でも遊びでも、楽しくなることをやりなさい」でした。

この記事に

閉じる コメント(4)

naturalさんのメッセージメチャクチャ良いですね!
私にはまだ来ていません!気が付いていないのかな〜
もう少し待ってみます。

2010/6/4(金) 午後 4:34 クリちゃん 返信する

顔アイコン

ほんとにそうですね。
今の迷ってる私には、ぴったりの記事です。読みながら、いろんなこと考えちゃいました。

2010/6/4(金) 午後 6:33 まる 返信する

クリちゃんさん ありがとうございます。
メッセージは以外とちゃんと伝わっていたりもしますよ。
改めて「楽しめ」といわれると、ちょっと考えちゃいます。

2010/6/5(土) 午前 11:07 naturalおばさん 返信する

まるさん ありがとうございます。
伝わってきたメッセージをどう活かしていくかが実はいちばん大切ですよね。
いろいろ考えて、良い人生にしましょうね(^−^)

2010/6/5(土) 午前 11:11 naturalおばさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事