ここから本文です
tasigiの射撃と狩猟日誌
銃と狩猟とSLUG弾のハンドロード

書庫TOP

すべて表示

射撃や狩猟にご理解無い方は素通りお願いします 残念ながら我が国では狩猟、射撃人口の減少は著しいです ブログを通じて多くの同じ趣味をもつ仲間と知り合えたら幸せです コメントは遠慮なく書き込んで下さい ファン限定記事も多いです 書庫狩猟の記事は全てファン限定になっています                                       tasigi

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いよいよ待ちに待った狩猟シーズンスタート、2シーズンサボった僕も今期は出猟の予定です、最も猟欲は薄れ何回行けるかも分かりません狩猟ライフルの実績作りな感じでしょうかwww そう言えば先日SNSでスラッグ射撃での事故の噂が話 ...すべて表示すべて表示

  • トリガーの交換

    2017/10/21(土) 午前 0:59

    以前から早漏気味と言いますか射撃中に思わず発射してしまう軽すぎるトリガーをなんとかしなきゃと言ってたおいら・・・ 今回射友のうりゃタソがジュエルHVRトリガーだったかな?の使ってないBスプリングを持って来てくれたので保管し ...すべて表示すべて表示

  • サカイ銃砲店さんのR&S射撃会

    2017/10/15(日) 午前 0:58

    年に2回の西富士R&S射撃会 秋の大会に参加して来ました 家を出る頃はドシャ降りで、合羽と長靴か〜と思いましたが到着して見ると雨も上がり、やっぱり西富士射撃場の天気は行ってみないと分からないと思いましたw 動的の頃に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事