小さな幸せ日記*ハンドメイドと手作りを☆Chikaψ'S☆

訪問ありがとうデス感謝☆笑う門には福来る(^^)希望をもって☆Chikaψ'S☆twitter@natulflower

*このブログは…(^^)*

すべて表示

*Welcome2017☆このブログは…訪問ありがとう(^^)【※PC音がでます〜PCで消音にしてくださいね♪『Precious LoveオルゴールVer』】2017/6更新**

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e0-1b/naturall0106/folder/218314/81/32868681/img_0?1408065687
  はじめまして〜なちゅらるふらわぁデス(^^)  たくさんあるブログの中… 訪問してくださってありがとうございます(^^)  生まれ&育ちは→三重県伊勢市☆ 現在は→埼玉県民☆ 男の子二人(高2と中1)の母です(2017/6現在^^)  このブログは? ちっちゃな幸せに気づいた時の喜びとか〜。 楽しくワクワクしたこととか〜。 日常の小さな幸せをみつけては書いてます〜☆  このブログで…。 楽しんでくれたり〜共感してくれたり〜 逆に〜こんな風に考えてるのね☆とか いろんな風に感じてくだされば嬉しいです(^^) 良いことばかりではなく…イヤな事だってありますよね〜。 悲しいことだって…。 それも前向きに考えていければいいかなぁって思います☆ そして日記の中にある別の想いも感じとってくだされば…♡  家族がいる幸せ❤ 友達がいる幸せ❤ 好きな事ができる幸せ❤ そんな風に感じながら☆  そして、みなさまにも小さな幸せが訪れますように☆彡 そして大きな幸せに繋がりますように☆彡 ❤  2016/12車の中からパシャリ(ハル撮影^^) ☆富士山☆ 
イメージ 1
   EXILE好き❤ATSUSHI君♡(2008年後半〜) フラダンス好き❤ハワイ♡(2009年10月〜) 他に→アタシの自己紹介☆ →◆ブログのお願いごと◆☆ →ラブラドールレトリバーのテツがいたころの話★   どうぞ、よろしくお願いいたします   ********   このブログ以外〜SNS〜興味がありましたら是非☆ (*^^*)
 
→twitterのアカウント→ Chikaψ'S = @natulflower
→Instagramアカウント→ Chikaψ'S = natulflower(2016/1/1〜)
→フェイスブック(Facebook)もしてます〜なちゅらるふらわぁじゃないですけどネ♪(´ε`)
→子供のことは楽天ブログに書いています→ユウとハルと遊ぶ育児日記 (楽天ブログ*食う寝る遊ぶ育児〜のブログ名を変更しましたぁ)
←アメブロはアカウントだけ(^^)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e0/1b/naturall0106/folder/1068279/img_1068279_32025968_6?1365201989
☆2017年のラッキーカラー❤は…?(by.風水コパさん)☆
ブルー(水色)
シルバー
ゴールド(21世紀の共通カラーで金運アップ効果がある色)

☆2017年のラッキー方位❤は…? 
「西」「東」☆

☆2017年❤は…?
地道な努力が必要な年☆(努力した結果が運になると信じる)
食べて運気を上げる年☆(太りそうです…笑)
食につながるキッチンは綺麗に…☆

詳しくはコチラにて… → http://orangehappy.net/2240.html



フッと気づく *小さな幸せ* で心をハッピーに♪
あなたの笑顔とか〜❤ 
*** 笑う角には福来る〜今日も笑顔で(*^▽^*) ***
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e0/1b/naturall0106/folder/732725/img_732725_8586146_46?1248906640
訪問ありがとうございます(*^^*)

***にほんブログ村***
***ファイブブログランキング***
***人気ブログランキングへ***
〜Thanks you〜☆彡
可愛いフォントあくび印さんはコチラ☆
        
教えていただいているハラウ↑プアマエオレ


なちゅらるふらわぁ(^^)

その他の最新記事

すべて表示

*近況報告☆*

2017/10/1(日) 午後 9:00

     こんばんわ〜。なちゅらるふらわぁデス(^^)  みなさま…お元気でしょうか〜?! アタシはというと… 仕事4つ&中学役員でてんてこ舞いだったり 自転車のブレーキが切れてしまったり 除湿機が壊れちゃったり ポリープって聞いて凹ん ...すべて表示すべて表示

    こんばんわ〜4。なちゅらるふらわぁデス(^^)    江ノ電に乗って〜長谷駅で降りました〜。 グーグルの地図を見ながら歩いていくと… 長谷寺へ行く途中に〜  収玄寺というお寺さんがありました〜。  観光客が入っていくのでウチラも ...すべて表示すべて表示

    こんばんわ〜3。なちゅらるふらわぁデス(^^)   そうそう〜小町通りでね〜   買っちゃいました〜♪ まめやさんにて☆ 鎌倉バージョンお土産☆   これは子ども達にね〜 ソーダ味?ラムネ味?が入ってて〜子供ウケしそう(笑)   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事