能代の「癒しサロン」日記

肩こり、腰痛、便秘、ダイエット、その他、体・健康・人生に役立つ情報を掲載いたします。

最新記事

すべて表示

首の骨の逆反りがスッキリ!!

こんばんは。 癒し空間ナチュラルの大塚です。 「首の骨の逆反りで、つらい首〜肩凝りが続いていて、病院での治療はあまり変化がない!」 とのことで、先日Mさん(20代)が来店されました。 首の頚椎、 ...すべて表示すべて表示

イケメン ドクターが来店!

2017/6/23(金) 午後 1:06

こんにちは。 癒し空間ナチュラルの大塚です。 昨日の夕方、イケメン ドクターが職務を終えてから来店してくれました。 医師も同じ人間。 忙しいと生身の体にいろいろな支障が出てくるんですね。 ...すべて表示すべて表示

こんばんは。 癒し空間ナチュラルの大塚です。 「小顔になりたい!」とのことで、1ヶ月前に予約。 車で約1時間掛けて遠方のところ、今日の午後Sさんが来てくれました。 頭部は、脳脊髄液の流れが滞っているよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事