能代の「癒しサロン」日記

肩こり、腰痛、便秘、ダイエット、その他、体・健康・人生に役立つ情報を掲載いたします。

全体表示

[ リスト ]

当店「癒し空間ナチュラル」にて『小顔・アイセラピー』を受けられた方の声を御紹介いたします。
 
●アイセラピーは、目の周りや首の筋肉のコリがほぐれ、スッキリしました。耳鳴りも解消されました。                                                   (能代市 20代 M.S様)

●パソコンに向かう機会が大変多く目が疲れていたのですが、「小顔・アイセラピー」施術後
とてもスッキリして、 帰ってからまたパソコンに向かいましたが、全くといっていいほど目が疲れず2時間ほどパソコンができました。 また、是非受けたいと思います。                                 (能代市 40代女性)

●試しに、小顔・アイセラピーを初めてやってみました。3年前から蝉の鳴き声のような耳鳴りが
いたのです  が、この「小顔・アイセラピー」を施術してもらうと、その耳鳴りがなくなり、驚きました。
                                          (秋田市 介護施設経営 伊藤イマ子様)
●「デトックス」と「小顔・アイセラピー」をセットで予約しました。終わってみると、視力が上がった感じで、字が
  良く見えます。すごく良かったです。最高です!                      (八峰町 50代女性)

●アイセラピーの後は、目の痛みがなくなりました。しばらく頭が軽くなったデス。  
(能代市 A・I様)

●終った後、細かい字が読みやすくなりました。まぶたの重みが取れました。肩こりも取れた
ようです。                                                         (能代市 K・S様)

●頭のフタをしたような重さがなくなって頭が軽くなりました。目の奥の疲れやこめかみや首筋、肩甲骨のダルさ も取れすっきりしました。                                   (能代市 40代女性 A様
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事