能代の「癒しサロン」日記

肩こり、腰痛、便秘、ダイエット、その他、体・健康などの情報を掲載いたします。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。

癒し空間ナチュラルの大塚唯夫です。

11月18日、男鹿市若美公民館にて今年2回目の「わかみハイカラ文化講座」に行ってきました。

今回は「小顔・疲れ目 編」です。

最近はスマホでのメールやLINE、ゲーム、ショッピングなど、携帯電話を使う時間が増えて目の疲れている方が多くいると思います。

また、女性の美に対しての意識、特に顔はとても気になりますよね。

整膚(せいふ)という皮膚を摘む施術で、誰でも簡単に目の疲れや小顔になれるです。

そのやり方を今回の講座で、男鹿市民の方々に伝授してきました。

イメージ 2


実践を交えて皆さん一生懸命、整膚という手技を実演されてました。

今回の一回の講座で、ほとんどの方々が目の視力アップしたり、リフトアップしていて、
参加者の皆さんが驚いていましたね。

イメージ 1


顔のシミやシワなどは、一回では簡単に取れませんが、毎日継続することで徐々に薄くなってきますので、
整膚(せいふ)を是非、習慣化させて女子(おなごぶり)アップしましょう!



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事