能代の「癒しサロン」日記

肩こり、腰痛、便秘、ダイエット、その他、体・健康などの情報を掲載いたします。

全体表示

[ リスト ]

施術について

こんばんは。

癒し空間ナチュラルの大塚です。

施術には、

「痛みを取る施術」


「痛みを治す施術」があります。

首痛・腰痛・ひざ痛など、様々な症状で悩んでいる方が病院に行きます。

医師から診察してもらい、それに対する薬や注射で痛みを止めます。

しかし、薬が切れるとまた症状が出てきます。

これが所謂、「対症療法」で、痛みと薬のいたちごっこ。

施術にも、

「痛みを止める施術」があります。

これは、痛いところだけを施術すること。

その時は、痛みが和らいだような気がします。

しかし、時間が経つとまた痛みが出てきます。

これに対して、

「痛みを治す施術」があります。

それは、痛みの本当の原因となる箇所を施術すること。

それには、「ブロック療法」や「DRT」、

頭蓋仙骨療法(クラニアルセラピー)が役立ちます。

これらは、お客様の状態をみながら選択します。

その症状の他の原因として考えられるのが、

姿勢、ストレス、食事、睡眠、運動不足、他・・・

お客様との問診、視診、触診、動診などで追求します。

あなたは、本当の原因を追究してもらい、

しっかりと、「痛みを治す施術」を受けていますか?

P.S:先日、店頭に冬用のネオンを設置しました。

   あと1ケ月で、クリスマスがやってきますね。

イメージ 1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事