能代の「癒しサロン」日記

肩こり、腰痛、便秘、ダイエット、その他、体・健康などの情報を掲載いたします。

疲労回復コース

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

こんにちは。
大仙市から引っ越してきた保育士のMさんがネット検索で来てくれました。

首・肩・背中の痛みを訴えていましたが、

検査すると、骨盤と脊柱の歪みがあり、しかも猫背。

脊柱のバランスを取りながら身体を解していくと、関節の可動域もだいぶ良くなり、

『楽になった!』

と喜んでいただきました。

Mさん、感想を書いてくれましたが

流石、保育士 絵が上手ですね(^O^)

イメージ 1

こんばんは。

癒し空間ナチュラルの大塚です。

最近は、ドクター、看護師、救急救命士など、医療関係のクライアントさんも増えてきました。

先日、二人のドクターから「エキテン サイト」へ、嬉しい感想の口コミ投稿をいただきました。

イメージ 1

こちらのドクターは、わざわざ遠方から毎月来店されていて、来店毎に体の状態が良くなっているようです。


イメージ 2

こちらのドクターは4年前から毎月来ていただいている女医さんで、体と心のケアに役立っているようです。

これからも「ベスト コンディション」が維持できるように応援していきたいと思いますので、よろしく御願いいたします。

こんばんは。

癒し空間ナチュラルの大塚です。

先日、仙台から来ていた知人が足の違和感があるとのことで、体の状態をチェックしてみました。

体の脊柱(頸椎、腰椎)が歪んでいたので調整してみると、足の痛みがなくなり膝もおれるようになりました。

身体の調整で自律神経のバランスも良くなり、自然治癒力が働いたと思われます。

これから寒くなるので身体の冷えには気を付けて、また体のケアに来てくださいね(⌒▽⌒)

イメージ 1



こんにちは。

癒し空間ナチュラルの大塚です。

膠原病(全身性エリテマトーテス)の患者さんが昨日、体のケアで来店されていました。

腎臓の機能に問題があるようで、指標となるクレアチニンの数値が基準値よりだいぶ高いとのこと。

DRT、TDE、整膚の手技で患者さんに施術すると、だいぶ体が楽になったようです。

その後すぐに総合病院での検査をおこなったところ、

クレアチニンの数値が少し下がった!という知らせが届きました。

薬の服用でもなかなか下がらなかった数値が少しでも下がり、良い結果が出たようで良かったですね!

こんばんは。

癒し空間ナチュラルの大塚です。

時々、体のケアで来店されるSさん(60代)から、嬉しいメールが届きました。

義母の介護や夏の疲れで体調を崩し、耳鳴りやめまいの症状が出てきたかもしれませんね。

10月に入り、だいぶ涼しくなってきておりますので、体の冷えに気を付けて健康管理されてくださいね。

イメージ 1



全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事