最新記事

すべて表示

ブログ

私はこのブログをいつから書いているんだろう・・・と ふとさかのぼって見てみたら 2006年1月20日でした。 8年も・・・・ まぁここはいろんな人が見るから 遠慮して書いてないこともあるけれど ...すべて表示すべて表示

そんなこんなで体調不良続きの中 くしゃみが頻発したり 鼻水がたれてきたり 喉は痛くないけれど 咳が多少出たり 風邪の諸症状・・・。 5月15日(木曜日)      ジェニナック錠200mg ...すべて表示すべて表示

4月24日◆腺儀遑稿

2014/5/17(土) 午後 11:37

心療内科・・・といわれて 何件か考えて調べてみたけれど そうだ!今日は木曜日 こんどう先生に相談してみよう!と思い立ち 電話で事のすべてを話して、診察してくれるかどうか聞いてみた。 すると、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事