埼玉 アトピッ子家族の会 nature

赤ちゃん子どもの乳児湿疹、アトピーをステロイドを使わず治療しているご家族の為に立ち上げました!

全体表示

[ リスト ]

長谷川でーす

やーっと告知できます!

7月に講演会やる事になりました

川口市の認可保育園ひだまりの園からnatureに講演会の依頼がありました!

保育園からの依頼というのが嬉しいところです

やっぱりこの治療してると保育園や幼稚園での先生方の対応が難しく、なかなか温かく見守っていただけないのが現状です。
そんな中、保育園から講演会をやって欲しいとのことでお話がありました!
嬉しくて泣きそうでした

小規模保育園なので、川口市の公民館や施設をスタッフで探し、手当たり次第連絡して聞いてみましたが、川口市ってめっちゃ厳しいのね(笑)
全滅!!施設借りられませんでした!

ということで保育園で講演会やる事になりました。

イメージ 1



チラシに記載されている通りです。

定員、大人30名で別室での託児になります。託児は10名までで、申し込み先着順になります。
託児が必要な方は必ずお子様の人数と年齢を記載してお申し込み下さい!

お申し込みがない場合は当日お受けすることが出来ませんのでご了承下さいませ。

人数に限りがありますのでお申し込み後のキャンセルも必ずご連絡お願い致します。

たくさんのお申し込みお待ちしております

この記事に


.


みんなの更新記事