ここから本文です

書庫全体表示

我が神 秋山莉奈ちゃんの舞台出演情報です。
 
イメージ 2
          ↑クリックして下さい彼女のブログとリンクしてます。
 
今年のはじめ
舞台「ダイヤモンドダスト・ドリーム」が
好評のうちに幕を下ろしましたが
この度 新たな出演者を迎えて、
『シューティングスター・ステージ〜
     ダイヤモンドダスト・ドリームⅡ〜』
 
が上演されることになりました。
 
現在莉奈ちゃん 舞台のお稽古にまい進中とのことです。
 
上演期間は 2014.7.29(火)〜8.3(日)
 
イメージ 1
         ↑クリックして下さいチケット予約ページとリンクしてます。
 
前売りチケット発売中とのことです。
 
 
映画でもない、DVDでもないお仕事をしている
秋山莉奈ちゃんの一生懸命な姿を見る貴重なチャンスです。
是非ご覧いただきたいと思います!!
 
 
スケジュールなどの詳細、変更になる可能性もあります。
ブログ、HPなのでご確認下さいませ。。
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事