ひとりごと

すべて表示

今月は忙しかったよ><

今月は前半から仕事のほうが忙しくPC前でゆっくり書けなかったよ・・・。 昨日はイットの3歳の誕生日で先週からプレゼントの用意やらケーキの製作やら^^ 3歳かー^^大分昨年の誕生日より成長したと思う。まず表現力が大分豊かになったよなー。 喜怒哀楽から状況が受け取れるようになった^^何より痛い、苦しいが親として理解できるように なったのはとても嬉しい^^(虐待じゃないよ) イットの調子が言葉や表情で伝わってくるのが早くなった分対処が早くなるということで。 辛い事をなるべく早く除去できるような状況まで成長してくれるとイットも家族も助かるし^^ 喜びの表現なんかも、かなりオーバーになってきたのでとても笑えるし^^ 相変わらず車きちがいなのは昨年とかわらずw 今すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お金がない><

2006/2/8(水) 午後 0:52

今月入ってUCは金欠>< 襲撃、ゲリラ追撃でアポーンばっかだったからだー!落とされるのが悪いんだー!ムキー!!! アリスで資金調達予定がINが少なくもちろん・・・。 もう少ししたらマゼラだなこりゃ>< そうそう、近々某店長に特攻をかけねば特攻予定が大幅に遅れている>< どこまで特攻かけれるか楽しみ^^ ...すべて表示すべて表示

INできない><

2006/1/30(月) 午後 0:29

週末からリアルが忙しくINできない>< タンク戦での×ゲームのシドにギガンアタックもしたいのだが>< とりあえずリアルのほうを早く落ち着かせねば、嫁さんもイットも風邪を引いてるうちは>< 家庭あってのUCだからなんともいたしかたない・・・。 仕事も忙しくなってきたので、ちと長丁場のINはできないのですが責めてゲリラ資金 ...すべて表示すべて表示

我が家の生産者

2006/1/25(水) 午後 0:29

我が家に新たに連邦生産キャラが登場した>< どうもジオン軍よりも連邦軍のほが好きらしく困ったもんだ><(ガンダムが好きだからかな?) さておきこの前ボード行った時に、旧ハマーを見つけハマー好きのチビに教えたら嬉しそうに ”パパ、ハマー、ハマー!”と近くで楽しんでいたのでデジカメで撮っておいたのです。 よくよく見ればUC ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事