我、海軍士官ナリ

主に、大日本帝国海軍の軍装を集めています。

トップページ

すべて表示

はじめまして

Yahoo!ブログ、開設しました! 今までの so-netブログの記事をこちらに移したいと 思っています。   もちろん、 新しい記事も書きます!   まだまだ、 未熟 ですが、よろしくお願いします。     遠慮なく、コメントしてくださいね!   so-netブログ版「我、海軍士官ナリ」 http://kittesato.blog.so-net.ne.jp/ もうすぐで、消える可能性大w お早目に

その他の最新記事

すべて表示

フランス軍 F-1 半袖シャツ

2013/6/21(金) 午後 7:51

・・・これが、F-1 半袖シャツです。 これも、中田商店で買いました(たしか¥1800円だった気が・・・) 胸の部分です。 ポケットが結構大きいです。 マジックテープがありますが、階級表でもつけるんですかね? バーコードシールがありました。 直ぐはがせます ...すべて表示すべて表示

ブッシュハット

2013/6/5(水) 午後 8:35

中田商店購入品。 ブッシュハットです。 ¥2000− で〜す! ウンウン。いいねぇ〜 お!? ラベルに、あの有名な「ロバート K モーガン」の名前がッ し、しかし・・・日本製か・・・。(U.S製を期待・・・) 「全日本帽子協会」? なんて ...すべて表示すべて表示

遊就館売店購入品 鉢巻

2013/5/20(月) 午後 10:14

お久しぶりです〜 今回は、この前上京した時、靖国神社で購入した「必勝」鉢巻です。 ¥370円 でした。 これは、中総体でも使えるんじゃ!?(冗談) また、友達に、明治神宮で「神風」鉢巻を買った人がいました。(軍事・軍装に全く興味なし 野球少年の方) 不思議です(笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事