ここから本文です
タカラヅカ☆スター☆ステージ
基本的に宝塚歌劇ブログです♪たまには日常ネタも。宣伝目的のコメントは、ご遠慮ください。

書庫全体表示

昨日のアクセス解析を見て、たまげましたね。

「柚希礼音 ちちんぷいぷい」関連のキーワードでこのブログを訪問された方が60人弱!

同一キーワードで、こんなにアクセス多かったのは初めてです‼

さすが柚希礼音さん!

…と前置きはここまでにして、本題にはいりましょう。

イメージ 1


イメージ 2


宝塚ファンの古川圭子アナが見学に来られてました(^^)

REON JACK2のTwitterにも古川アナは載ってましたね(^^)

イメージ 3


まず、1stミニアルバム「REONISM」の告知。

「レオニズム」って読むんですね〜。

DVDとスペシャルブックレットまで付いてるなんて欲しいわ〜。

イメージ 4


続いて、コンサート「REON JACK2」の告知。

「REONISM」に収録されている5曲を歌うそうですよ‼

一流のダンサーとの共演が見どころです‼

イメージ 5


柚希さんが召し上がったのは、鶏団子の筑前煮。

柚希さんは煮物のなかでは、筑前煮が一番お好きだそうでラッキーでしたね♪

れんこんが大好きだそうです(^^)

イメージ 6


ハイヒールリンゴさんに「礼音さんは、お料理されるんですか?」と訊かれ、「あんまりしないんです…」と誤魔化し笑いをした瞬間。

リンゴさんから「全然してないって顔ですよ」と言われてました(笑)

「スターは料理しなくてもいいんです」と大平サブローさんにフォローされてました(笑)

イメージ 7


筑前煮を食べる柚希さん。

なかなかレアな姿ですよね。

先週の凰稀かなめさんと違って、男役時代とあまり変わらないイメージでした(笑)

柚希さんと比べると、凰稀さんは、すっかり女性になりましたね〜。

イメージ 8


イメージ 9


視聴者プレゼントのキーワード告知のときは、こんなおどけた姿も(^^)

キーワードが「REON JACK2」だったから、ちえちゃん(柚希さん)もノリノリでしたね♪

告知のときのちえちゃんは、いつものおっとりした口調ではなく、ハキハキ話してらっしゃいました。

一昨日まで毎日放送の隣の梅田芸術劇場で「お気に召すまま」を上演していたのですが、入り出待ちのファンの方がとても多かったそうです‼

https://show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

この記事に

  • 顔アイコン

    金髪が似合っていますね(^^)
    流石、タカラジェンヌ!
    CDは高くて買いませんが、レオンジャックは見に行く予定なので楽しみです。
    ビリー・エリオットも楽しみですが、主演じゃなくても出演されるのが、ちょっと驚きでした。 削除

    [ たま ]

    2017/2/14(火) 午後 5:12

    返信する
  • > たまさん
    この金髪にはビックリしました。
    「お気に召すまま」は、この髪色で出演してるんですね。
    「REON JACK2」行かれるんですね。
    楽しんできてください〜。
    退団後もずっと舞台で主演できる人って限られますよね…。
    大地真央さんぐらいですか?

    [ 星子 ]

    2017/2/14(火) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    本当ですね(^^)
    大地真央さんは凄い。
    61才であの美貌。浜木綿子さんも81才ですが、主演はってますもんね。
    タカラジェンヌは凄いわ〜!
    浜木綿子さん、二年くらい前に舞台で見ましたが、滑舌もよくて、バリバリ現役でした。 削除

    [ たま ]

    2017/2/14(火) 午後 5:55

    返信する
  • > たまさん
    浜木綿子さんも、ずっと主演なんですね〜‼
    舞台での浜さんは拝見したことありませんが、息子さんとお孫さんが梨園入りしたときは「昔と変わってないなあ」と思いました(^^)

    [ 星子 ]

    2017/2/14(火) 午後 6:50

    返信する
  • 内緒コメントさん

    そうですね、綺麗な大きな瞳が魅力ですね(^^)

    [ 星子 ]

    2017/2/15(水) 午前 10:58

    返信する
  • ちえさんは男役の時と全然変わらなくて、ファンとしてはうれしいです!!
    本当にこれだけの人なら料理なんてする必要ないですよね!!

    [ ともみ ]

    2017/2/15(水) 午後 0:23

    返信する
  • > ともみさん
    宝塚時代と変わらずにいてくれるのは、ファンとしては嬉しいですね♪
    スターは料理しなくてもいいと思います(^^)
    筑前煮、結構豪快に食べてましたよ(^^)

    [ 星子 ]

    2017/2/15(水) 午後 2:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事