ここから本文です
タカラヅカ☆スター☆ステージ
基本的に宝塚歌劇ブログです♪たまには日常ネタ、ミュージカルネタも。宣伝目的のコメントは、ご遠慮ください。

書庫全体表示

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000115-sph-ent

昨日見ましたよ〜。

第1話のゲストが三田佳子さんなんて、超豪華でしたよね。

三田さんは77歳の役で、実年齢に近い年だったのですが、シワもシミもなくて20歳ぐらい若く見えました…。

女優さんは化け物だ〜。

天海祐希さんも今年50歳にはとても見えないのに、ドラマのなかでは「おばはん」と呼ばれてますね(^^;

ちょっとショック(^^;

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に田中哲司さんが出てらっしゃったけど、軽く「緊急取調室」の宣伝もしてましたよね。

他局なのに、ええんかって思いましたが(^^;

「緊急取調室」だから、天海さんが出演するのは、ほとんど取調室のシーンかと思ってたけど、外に出て捜査もする設定でホッとしました(^^;
(現実の取調官は、そこまでしないかもしれないけど)

小日向文世さんは、博識な役なのだろうか?

来週も引き続き、「緊急取調室」見ますよ〜。

https://show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

この記事に

  • 星子さん☆
    私も、見ました🎵
    面白かったですよね。この間はドクターXで見た三田佳子さん。
    今回も凄い存在感抜群でした。
    来週からも楽しみです🎵

    [ 麻里子 ]

    2017/4/21(金) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > 麻里子さん
    三田佳子さんは、ドクターXにも出てらしたんですね(^-^)
    来週は和音美桜さんが出演されるそうですよ。
    楽しみですね(^-^)

    [ 星子 ]

    2017/4/21(金) 午後 11:24

    返信する
  • シリーズ2作目という人気ドラマだそうで見てみようかな!来週は和音さんならなおのこと!

    [ 宝塚あんこ ]

    2017/4/22(土) 午前 11:53

    返信する
  • > 宝塚あんこさん
    人気ドラマみたいですよね。
    私は第1作は見てないんですけど(^^;
    来週は、ぜひご覧ください!

    [ 星子 ]

    2017/4/22(土) 午後 0:27

    返信する
  • アバター

    一昨めから見ています。
    おばはんは許せないんですけど、それ以外は面白いです。

    ミーナ・ミ(・_・)

    2017/4/23(日) 午前 2:27

    返信する
  • > ミーナ・ミ(・_・)さん
    一作目から「おばはん」と呼ばれてるんですね(^^;
    どんなに年配の女性でも、なかなか「おばはん」とは呼ばないと思いますが〜
    (^^;
    警察ならではでしょうか?(^^;

    [ 星子 ]

    2017/4/23(日) 午後 0:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事