JF3QJR のWebLog

思い立ったら φ(・・*)ゞ _________________ どこの馬の骨?!

最新記事

すべて表示

T88UW

昼寝から目覚めると 50.150 で強力なCWが・・・。 「73」の代わりに「44」を送っているので「井戸吉」かなぁと思って聞いていたら パラオからでした。 画像はQRZ.comから オ ...すべて表示すべて表示

あて所に尋ねあたりません

2017/10/14(土) 午後 9:35

ん〜ん、もうっ!!(ーーメ 「そこまで行ったんやったら届けてちょうだいよ〜」と言ってはみたものの 間違えるほうが悪いのですけど・・・。 で、「大阪府大阪市中央区大手前4丁目1−67 ...すべて表示すべて表示

PHH-101CM

2017/10/8(日) 午前 11:50

どうもです(^^)ヾ JARLニュースを見ていて思わずポチってしまいました。 JARL会員を継続しようかどうか悩み、LoTWやeQSLなどのこのネット社会において 本当に必要なのかどうかわかりません ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事