JF3QJR のWebLog

思い立ったら φ(・・*)ゞ _________________ どこの馬の骨?!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

結構簡単に移行しました。

ID取得:2019/08/04 08:00
ブログ開設:2019/08/04 08:13
ブログ移行申請:2019/08/04 8:21
ブログ移行失敗:2019/08/04 8:27 (ブログ説明蘭に認証コード設定もれ(笑))
ブログ移行完了:2019/08/04 9:25

まぁ、ざっと2時間もあれえば余裕でいけそうです(^^;

移行先のブログはまだ不慣れなため、タイトルや背景はデフォルトのまんまで味気ないですが・・・。


2009年9月に開設して 441件(今まで数えたことなかったけど)、この記事を入れると442件でほぼ10年間お世話になりました。

最初の記事は「復活の準備」ということで、当時は東京での単身赴任が始まったころで、無線をする時間があまりなかったため、無線をするぞという意味もあったでしょうか。

実はみんカラにもブログを開設しており、あちらは車中心、こちらは無線中心というすみわけをしていました。

みんカラブログを開設されらっしゃる方で、アマチュア無線の記事をバンバン掲載されていらっしゃる方もチラホラですが、コメント移行なども考えて、まるっと移行しました。

ご近所付き合いを含めて人とのお付き合いが決して上手ではありませんが、長きに亘り、ブログへのご訪問やコメントを頂いた皆様方には感謝の言葉しかございません。

当ブログでの「友だち」関係はこの後消滅してしまいますが、年に一度の祭典や FaceBook、Twitterでも沢山絡んでいただいておりますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

では、新しいブログにご訪問いただいた際はどうかよろしくお願いいたします。


まもなく記事の投稿ご出来なくなるらしいので引っ越し先にブログを開設して、移行作業を申し込みました。
一週間くらいかかるかなぁ?

引っ越しが完了したら、引っ越し先のご案内と、謝辞を込めた記事を最後に投稿させていだきます。

工具箱

壁ならまだしも。床に並べておくわけにもいかなかったのでホームセンタで買ってきました

イメージ 1

お値段は税込みで800円くらいでリーズナブル。


イメージ 2
上側には使用頻度の高いものを



イメージ 3
中にはそうでないものを入れました


これだけでも結構重く、分離するまでの工具箱がどんだけ重かったかということです。

これで腰痛防止なるかしらん(笑)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事