NAYUTA ラグナロク日記は移転しました

移転先はこちらです。http://nayuta2.seesaa.net/

移転しました

Yahoo!ブログが重くてまともに更新できないので、ブログをSeesaaブログに移転しました。
よろしければ、見に来てください。




ここは、しばらくは過去ログ置き場残しておきますが、更新は停止しています。

その他の最新記事

すべて表示

カタコン

2005/7/18(月) 午後 11:49

今日の午前中はカタコン。 ギルドのメンバーでスナイパーのPさんもカタコンに来ていました。 レベルが違うので公平は組めないのですが、PTを組んですれ違うたびに支援をかけておきました。Pさんからもウィンドウォークをかけてもらいました。ただ、Pさんは何度も死んでいたようですが(T_T) そういえば、カタコンでは初めてエル塊が出ました。アユタヤパッチ以降何 ...すべて表示すべて表示

アユタヤクエストの続き

2005/7/18(月) 午後 11:45

前回 、アユタヤダンジョンに行けるようになったところで疲れてしまったので、今日はその続きをすることに。青箱まだもらっていなかったし。 まずは、捨てられた婚約指輪を取るために釣り。 何故、ポーションが連れるのか謎ですが(^^; そして、逃げた男を追ってダンジョンへ。一度、田村さんの団体に囲まれて死にました。 このクエストって、経験値をもらえる ...すべて表示すべて表示

BSレベルアップ

2005/7/18(月) 午後 11:40

BSも、暇を見て少しずつ育てています。 今日も、龍之城フィールドで狩りをしていたのですが、混んでいていまいちでした。 気分を変えて、狩り場をOD2に変更。 到着するまでに、やたらとおかんにモテまくりました。 この直前にも、おかん3人に囲まれました OD2は、1匹あたりの経験値はそれほどでもないので、とにかく数を倒すことが重要です。 ひた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事