棚ぼた?日誌

棚から落ちてKTMユーザーになった男のブログです。笑ってください。

最新記事

すべて表示

放置しすぎたかな。近況報告。

おはようございます。 放置プレーのブログへようこそ。 知人への近況報告。 富山から福岡に引っ越しました。(3年前に) まだ一人暮らししてます。 車 乗り換えました。 レジアスエース から iQ GRMN 中古 (約2年半前に) バイク 引越し前後でいろいろ乗り換えました。   ...すべて表示すべて表示

超、放置プレイのブログ・・・

2011/9/3(土) 午前 10:25

久しぶりに日記を更新。 知らない誰かへ近況報告、 とりあえず、まだ単車乗ってます。 1、バイク 950SMにはまだ乗ってます。 サスセッティングで未だにちょいと悩み中。 KTM増えました。 09の990SD-R 増車 かなり欲しかったのでつい・・・。 ガチガチの前後足回り ...すべて表示すべて表示

久しぶりに日記でも書くか

2010/2/10(水) 午後 11:47

特に何も無いな・・・ 仕事が微妙に忙しくて・・・ 近況報告。 ・自転車は改造中、部品揃ったから組み立て待ち。  ロード、フルサイズ購入検討。物の入荷は未定。 ・バイクは冬だから放置保管。  SMが車検・・・タイヤ交換して乗り味変えてみよかと計画中・・・  お〜、ETC付けました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事