Mysterious Diary

ふとした瞬間に思い出す そんなブログ跡地(14/01/30)

近況みたいなもの。

Twitterで話題にしてて、ふっと思い出したので更新をしてみる。

今も昔もブログは完全に自分のつぶやきを吐き出す場所として使っている。
結果として、つぶやきだけならTwitterで十分だからとブログは衰退を遂げたのだった。


つっても、お喋りな気質だからブログはブログで訳の分からない長文を書くにはもってこいだったような気がしないでもなかったりと、本来は使い分けをすればよかったのではないかと思ったり。


そんなこんなで、安定の独り言タイム終了。


ふっと、思い出して訪れた奇特な方がいたら下記リンクへどうぞお願いします。

https://twitter.com/nazo037
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11430868

各所にリンクが張ってある通り、最近も昔と変わらず二次元と戯れつつ、旅行をする日々でございますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

ボンバーマンランド3 3日目

2010/4/25(日) 午後 7:21

お待たせしました(誰が待ってるんだろう)5年ぶりのボンバーマンランド3、3日目です というか現実的にゲームする時間がほぼ0でした。 せめて就活だけでも終わってくれれば余裕があるのだがな。 ということでまずはお馴染み ピース ...すべて表示すべて表示

ボンバーマンランド3

2010/4/17(土) 午後 7:25

5年ぶりに始めたボンバーマンランド3 2日目。 ピース一覧及び流れはこちら ピース125個入手方法 レインボーピースの取り方 ピースキングへの道〜1日目〜 とりあえず次に行く場所がなくなったのでブルーゾー ...すべて表示すべて表示

ボンバーマンランド3

2010/4/16(金) 午後 11:48

就活への現実逃避で実に 5年ぶり にボンバーマンランド3を始めてみた。 始めてみると案外ピース集めるのに時間がかかる… どうせならってことでピースを集めた順番でも書いておく。 ちなみに、ピース一覧は ピース12 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事