謎爆さんの秘密(^^ゞ in 台湾

台南生活継続中^^♪ブログは少しお休み中^^;

台湾企業で働く日本人生活^^;

イメージ 1

ようこそ♪謎爆な秘密へ^^

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a6/37/nazobaku33/folder/168370/img_168370_39039466_3?1199547166
 台湾(台南)での生活も徐々に慣れてきました(^^;
 これから、大好きな台湾を少しでも紹介出来たらと思います。
 何でもコメント大歓迎です♪♪♪!!

その他の最新記事

すべて表示

お世話になりました♪ペコ

2009/6/30(火) 午後 6:05

超ご無沙汰な謎爆です(^^; 一応、台湾でボチボチ生きてます。 □ 謎爆号も新しくBNR32→BCNR33に変わり(~o~)   □ 毎月ボチボチで日本出張してます(^^; □ いつも台湾で遊んでもら ...すべて表示すべて表示

台湾でバドミントンデビュ〜♪

2009/2/13(金) 午前 4:16

体が痛い〜〜(笑) 今月は死ぬほど?忙しいと言いながら会社の”バドミントン”はしっかりデビューしてきました。(^^ゞ 旧正月に帰国した時に、近所の付き合いのあるスポーツ店に行き、店員さんも最初はYONEX ...すべて表示すべて表示

『南一』で芝刈り〜♪

2009/2/9(月) 午前 1:35

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! っと大げさになりましたが、日曜日にいつものお得意さんの社長さんとゴルフに行ってました。 台南では南一との相性が悪く前回やっと100斬りしたばかりでしたが、、、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事